Uratorararara
雑食系tumblr
Theme (Updated) by Darryl ~ Powered by Tumblr
"iPhone 6 Plusで電話をしている様子はさすがに本体が大きく感じる。しかし、これも慣れの問題なのかもしれない。ちょっと前までは「iPhoneで電話をしている姿はおかしい」としつこく言い続けている人がいたが、さすがにそれが日常風景となった今ではそんなことを言う人はいない。そう考えると、相対的に顔がより小さく見えるiPhone 6 Plusは女性にもうれしいスマートフォンかもしれない"
Posted on 9月 17th, 2014 at 6:43 PM
出典: itmedia.co.jp

necolucky:

「吹きすさぶ風が」/「大井栄」のイラスト [pixiv]

Posted on 9月 17th, 2014 at 2:02 PM
This post has 51 リアクション
View image in High Res
出典: pixiv.net
"さっき駅で、駅員さんが英語めっちゃペラペラで外国人さんを案内していたのだけど、駅員さんが居なくなった後、その外国人さん方が「めっちゃ英語上手かったな。」「あんな風になりたいな。」って、流暢な日本語喋りだしたから二度見したよね"
Posted on 9月 17th, 2014 at 2:02 PM
This post has 1,465 リアクション
出典: elf

acqua:

「細胞 in the JK」/「櫻井エネルギー」のイラスト [pixiv]

Posted on 9月 17th, 2014 at 2:01 PM
This post has 155 リアクション
View image in High Res
出典: pixiv.net

acqua:

「雨だれの魔女」/「ょん」のイラスト [pixiv]

Posted on 9月 17th, 2014 at 2:01 PM
This post has 76 リアクション
View image in High Res
出典: pixiv.net

twinleaves:

執事眼鏡eyemirror on Twitter: “跳び箱型メガネケース入荷致しました。 最大5本まで収納可能と、収納力も高く、国産のケースでありながら、税込4,320円とお求め易い価格も魅力でございます。 小物入れやドール用の家具、お部屋のインテリア等にもご利用頂けます。 http://t.co/f5zDoi0atK”

Posted on 9月 17th, 2014 at 2:01 PM
This post has 204 リアクション
View image in High Res
出典: twitter.com
"

会話のなかにやたらに「お兄ちゃん」の登場頻度が高い。呼称もなんかおかしい。両親のことは「父」と「母」なのに、兄だけが「お兄ちゃん」である。ちっさい子がいっしょうけんめいなんかしゃべっていて、やたらに「お兄ちゃん」が登場する。しかし内容はといえば、たいていは兄のことを悪く言っている。

 俺のセンサーが動いた。センサーはどこにあるかというと、前立腺のあたりにある。幻想の妹を持つお兄ちゃんにはみんなこのセンサーある。そのセンサーが俺に以下のセリフを口走らせた。

「しかしお兄ちゃんと仲いいんだね」

 返ってきた反応がやばかった。Mさんは噛み付くように言った。

「まさかぁ! そんなことぜんっぜんないですよ! 気きかないし妹にやさしくないし、なんかだらしないし。このあいだも私が家に帰ったときにお兄ちゃん家にいなかったんですよ。なんか友だちとごはん食べに行ってたとか言って。ひどいと思いません?」

 センサーがじっとりと汗をかいた。

 やばい。本物だ。

 どんだけだ。

 しかし反応には困る。そうだねひどいねとも言いがたい。かといってお兄ちゃんにはお兄ちゃんの事情があるんだろうしとも言えない。窮した俺は話の方向を変えた。

「Mさんお兄ちゃんのいくつ上?」

「6歳ですよ」

「ほう……」

「6歳も上で、向こうは社会人なんだからもっとやさしくしてくれてもいいと思いません? このあいだも夜にカップ麺食べたくなったからお兄ちゃんに買ってきてって頼んだらいやだって言うんですよ?」

「そりゃめんどくさいんじゃない?」

「でも私が頼んでるのに」

 すんげえセリフだなそれ。

「で、結局どうなったの?」

「買ってきてくれました」

 頭かかえたくなった。これはひどい。いやだって言われただけでヘソ曲げる妹さんもたいがいだが、結局は買いに行くお兄ちゃんもどうなんだ。甘やかし放題である。

「カップ麺おいしかった?」

「お湯はお兄ちゃんが入れてくれました」

 おいこらお兄ちゃん!! そしてこの妹、話の軸がお兄ちゃんからまったくブレねえ。これはとんでもない物件が店のなかに潜んでいた……。

"
Posted on 9月 17th, 2014 at 2:01 PM
This post has 955 リアクション
出典: highcampus

tategaki-yoriyori291:

『小柳ビル』すぐに違和感を覚える、大胆すぎる施工ミス。「小」と「ル」のパーツが入れ替わってしまっているし、「小」の左右も怪しい。ここまで来たら逆にすごい。

tategaki-yoriyori291:

『小柳ビル』
すぐに違和感を覚える、大胆すぎる施工ミス。「小」と「ル」のパーツが入れ替わってしまっているし、「小」の左右も怪しい。ここまで来たら逆にすごい。

(late5から)

Posted on 9月 17th, 2014 at 2:01 PM
This post has 513 リアクション
View image in High Res
出典: tategaki-yoriyori291
"

『ザ!鉄腕!DASH!!』は全く強敵だと思わなかった。よくある凡庸なバラエティだったからである。

しかし、あるとき『ザ!鉄腕!DASH!!』は思い切った。見せよう見せようと力の入りすぎた企画を、つまり、やりに行く企画を中心に据えるのをやめたのである。中心はDASH村になった。まずいと思った。そのころからくりは逆に「やりに行く企画」に占拠されはじめていたのである。

"
Posted on 9月 17th, 2014 at 1:50 PM
This post has 493 リアクション
出典: toronei
"食堂に入ってすぐにトイレに行ったら、厨房から「注文を聞き間違えた?どーすんだよ!このチャーハン!」と怒り声が聞こえて来たので、トイレを出て席に着き、注文を聞きに来たちょっと落ち込んでる店員にチャーハンを頼んだら、笑顔で戻って行ったし、すぐにチャーハン出てきたし、凄く美味しかった。"
Posted on 9月 17th, 2014 at 1:49 PM
This post has 1,677 リアクション
出典: mmclip

Posted on 9月 17th, 2014 at 1:49 PM
This post has 2,338 リアクション
出典: everydaystruggling

weekendneverdies:

rollstone:

edamame72:

sui:


kondot:

(via welcometowonderland)

Posted on 9月 17th, 2014 at 1:49 PM
This post has 69 リアクション
出典: welcometowonderland
"

実施前:起動してデスクトップにアイコンが表示されても、数分間はひどいディスクアクセスのせいで使用不能。

実施後:起動したらすぐ使える。

遅くなっていた理由

 Windows Updateの履歴が溜まっていて、Windows開始時にアクセスしにいくせいらしい。私の場合はおよそ100メガのファイルが出来ていた。

具体的なやり方

 Windows Updateのサービスを止めてから、c:\windows\SoftwareDistribution\DataStoreの中身を削除し、Windows Updateサービスを再開する。

"
Posted on 9月 17th, 2014 at 1:49 PM
This post has 141 リアクション
出典: zenryokuhp.com

gir1sgir1sgir1s:

HL20110815-05 (by ~ Happy ~)

gir1sgir1sgir1s:

HL20110815-05 (by ~ Happy ~)

(sho235711から)

Posted on 9月 17th, 2014 at 1:48 PM
This post has 63 リアクション
View image in High Res
出典: Flickr / happy-lin

nomarai:

hatsune miku (vocaloid) - Danbooru

Posted on 9月 17th, 2014 at 1:48 PM
This post has 8 リアクション
View image in High Res
出典: nomarai